『ザ・ルーム』シネ・リーブル梅田上映日確定!

 関西地方での緊急事態宣言が解除されたのを受け、シネ・リーブル梅田の営業も再開されました。停止中だった「未体験ゾーンの映画たち2020」も再開します。つまり何が言いたいかと言いますと、

 

『ザ・ルーム』が関西に初上陸します!

 

 こちらが「未体験ゾーンの映画たち2020」のタイムテーブルになります。

f:id:HKtaiyaki:20200520225845p:plain

 

 流石に社旗情勢上「スプーン上映」はまだできなくて、シネ・リーブル梅田での上映は全て通常版になります、ご了承ください。それにしても嬉しい!

 

 「スプーン上映」といえば、ヒューマントラストシネマ渋谷でも無期限延期状態ですが、正直ちょっとまだ到底できる状況ではないんですね…。楽しみにしている皆さんには本当に申し訳ないのですが、結構待たせてしまうかもしれません。が、「中止」の文字は関係者一同の辞書には一切ありませんので、気長に待っていただければと思います!

 

 しかし、「スプーン上映」ができない分、僕としても燃焼不良気味ですし、その間『ザ・ルーム』のファンを更に獲得できないか考えております。現在、安全に『ザ・ルーム』をツッコミ入れながら観れる企画を考えていますので、もし実現の可能性が高まりましたらまたお知らせします。

 

 ここ最近無気力でしたが、目標ができて少しモチベーションが上がったぞ!うおー!これだけははっきり言えますが、僕はトミー・ウィゾー本人よりも『ザ・ルーム』のことを考えていますよ!

 

The Room [DVD]

The Room [DVD]

  • メディア: DVD