自分に厳しく!

 昨日の更新は久々にキーボードに力を込めて書いたので、今日は短めにさせてください。そういえばですね、この間当ブログのオンライン飲み会で「毎日ブログ書くのしんどいんですけど、どうしたらいいですか?」という、ブログ主にあるまじき悩み相談を皆さんに投げかけたところ、「1日1行でもいいので、無理しないでください!」と優しいアドバイスを貰いました。大変ありがたいお言葉だったのですが、マジでその言葉に甘えてしまうと、多分1週間毎日1行みたいな超堕落したブログになってしまうこと間違いなしなので、自分には厳しくありたい。でもやっぱり、今日は長く書きたくないんだぁ、ふええ…。 

300<スリー ハンドレッド> (字幕版)

300<スリー ハンドレッド> (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video