【告知】DRIVE IN THEATER 04 in KAWAGOE 今週末に開催です!【6/26・27・28】

 1日スケッチの編集作業に追われておりました!誰に追われているわけでもないのですが、今週中にはリリースしようと急ピッチで進めているため、今週はガッツリした更新ができないかもしれません。そうなる前に、友人が不定期で開催するドライブインシアターイベントを告知します!

 

 彼は「ドライブインシアターを日本で広めたい!」と思い至り、このイベントを始めたのは昨年の秋からですが、まさか1年も経たずとしてコロナ禍により空前のドライブインシアターブームが起きるとは思ってもいなかったことでしょう。しかし、あちこちでファミリー向け映画を上映する中、相変わらずニーズなど一切度外視し、パイオニアとしての矜持によって選ばれたラインナップがこちらになります。

6月26日 『キートンのマイホーム(文化生活一週間)』1920年22分 監督 バスター・キートン

ガリバー旅行記』1939年 76分 監督 デイブ・フライシャー

6月27/28日キートンのマイホーム(文化生活一週間)』1920年22分 監督 バスター・キートン

『サン・ソレイユ』1986年104分 監督クリス・マルケル

 

 会場はいつもど同じ川越のオフロードヴィレッジ(埼玉県川越市大字中老袋295−5)、料金は大人1500円、中高生1000円、小学生500円となっております。

 

 僕もスタッフとして3日間参加するつもりです。あ、当ブログのオンライン飲み会でもこの間言いましたが、このブログ読者の方はTaiyakiがポップコーンを奢りますので、是非お声かけください!

KEATON COLLECTION DVD-BOX

KEATON COLLECTION DVD-BOX

  • 発売日: 2003/06/21
  • メディア: DVD