スケッチ(コント)ch『スケッチブック/SKITBOOK』を開設しました!

 先週から言っていたスケッチ(何度も何度も繰り返しますが、欧米式のコント)ですが、突貫工事で進めていた編集を終えてYouTubeにて公開しましたので、是非ご覧いただけると非常に嬉しいです!

www.youtube.com

 

 

 また、同時にこの度、オリジナルスケッチを定期的に製作・公開するチャンネル『スケッチブック/SKITBOOK』を開設する運びになりましたので、こちらも是非登録していただけると大変嬉しいです!こちらのロゴ(自作!)をクリックするとチャンネルに飛びます。

f:id:HKtaiyaki:20200628015409j:plain

 

 で、本当はこの後に、なぜスケッチを始めようかと思ったか、僕のアメリカンコメディに対する思いなども乗っけて長々と語る予定でしたが、実はドライブインシアターの撤収を終え、家に帰り、風呂に入り、飯を食い終わってこの時間(1:55)なので、そちらはドライブインシアターイベント明けに改めて書きます!最近、書きますと言っておきながら書いてない記事が多すぎるのは本当にどうにかしないといけないですね、すみません…。