7/4(土)21:00〜「【SUPERBAD-ASS presents】〜『スケッチブック』開設記念〜不要不急のオンライン飲み会」緊急実施予定!

 今さっきふと思い立ちましたが、『スケッチブック』の開設を祝すべく、緊急オンライン飲み会を久しぶりに実施いたします!

日時:7/4(土) 21:00〜24:00

会場:下記チャンネルのYouTubeLIVEにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 前回は緊急事態宣言が終わるにつれ、第1シーズンの最終回という位置付けでしたが、今回は「番外編」と銘打っておきましょうか。まあ、都内の感染者数も急増しているんで、どうせまたすぐ緊急事態宣言が発令されますよ!

 

 一応、今回は「スケッチスペシャル」ということで、皆さんのお好きなコントやスケッチ(日本のでも海外のでも可)、好きなコメディ映画、あとは上半期が終わったばかりなので、2020年上半期ベストテンをお便りとして送っていただけると助かります。お便りは、この記事のコメント欄や、TwitterのDM、または僕のメールアドレス(hktaiyaki@gmail.com)に送っていただけると、また僕が場を繋げやすいので大変助かります。

 

 正直、今回は急な開催決定なので、そんなに人数が集まらないじゃないかとドキドキしていますが、皆さんご都合が合えば是非とも参加よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

こだわり酒場のレモンサワー缶 350ml×24本 [ チューハイ ]

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料