『スケッチブック』新作「映画オタクはマウントがお好き」公開!

 お待たせしました、『スケッチブック』の新作スケッチ(コント)、「映画オタクはマウントがお好き」です!映画ファン、というかこの世のありとあらゆるクラスタの前に必ず立ちはだかる、知識マウントを取るのが大好きなおじさんを主題にしたので、共感していただける人は多いのではないでしょうか!*1ちなみに僕は『ダークナイト』は大好きです。

 

 なお、こちらのスケッチを撮影させていただいた「Cafe & Bar BIG FISH」は高円寺にあるとても素敵な映画バーなので、みなさん是非足を運んで見てください!なお、僕が今回このコントを思いついたきっかけのマウントおじさんもこちらのバーで出会いました。

Cafe & Bar BIG FISH
東京都杉並区高円寺北3-1-15
公式ツイッターhttps://twitter.com/BIGFISH_koenji

 

 ところで、今回のコントのリンクをシェアすると、そのリンクカードが何故か英語表記になってしまうのですが、これってどうやって変更できるのでしょうか……。YouTuber素人ですみません、どなたか教えていただけると助かります。

f:id:HKtaiyaki:20200718234116j:plain

*1:僕もこういうことはしてはいけないんだと、反面教師的に撮りました。