撮影してました!

 昨日も書いた通り、次の『SKITBOOK』用に撮影をしましたが、今回は感染状況を鑑みて全て一人で担って家で撮影しましたが、もう完全にナメてました。というのも、一人で照明組み立てて三脚立てて録音してピント合わせてカメラ回して演技して、ってだけでも大変なのに、部屋を撮影用に改造して、更に今回は老けメイクを施す必要があるので、初めて自分でファンデーション使ったりメイクアップペンで自分にメイクまで担当して負担がヤバかったです。

 

 なので、本来は自分一人で撮影するから何の制約なくできるはずが、撮影準備が全て整った頃には23:00!そこから自分の演技を毎カットごとに確認して、云々カンヌンしているうちにもう3:00ですよ!一人で自分にブラックしてるよ!意味わかんない!ということで、今日は寝ます。

一人でもできる映画の撮り方

一人でもできる映画の撮り方