アウェイクニング

 ちょっと、自分でも何が起きたか把握するのに時間がかかったんですけど、今朝起きたら素っ裸で倒れていました。近くには歯ブラシが無残に落ちていたので、歯磨き中に力尽きてしまったようです。裸だった、という事はシャワーも浴びようとしていたんでしょうね。一番青ざめたのは、リビングの電気とクーラーがガンガン付けっぱなしだった事です。電気代…。今日使う予定のカメラも充電し忘れましたし、色々終わってますよ。せめてもの救いは、寝坊をしなかった事でしょうか。

 

 という事で、昨日はまたまた更新し忘れてしまいました、すみません。今日の撮影は早めに終わるそうなので、何かしら書くと思います。あ、でも『SKITBOOK』の編集がまだ…。ヒ〜。