THIS IS THE WAY

 今の所、我々に残された数少ない『スター・ウォーズ』の良心、『マンダロリアン』シーズン2の予告編が遂に公開です!

 

 昨年で『スカイウォーカーの夜明け』が公開されてようやく僕のフォースが乱される日々が終わったかと思ったのですが、『マンダロリアン』が続く限りはいい意味で乱される日々がまだまだ続きそうです。なお、誰がなんと言ってもこのシーズン2の予告編は、やはりマンドーが戦闘態勢に入る直前に、自ら急いでカゴの蓋を閉めるザ・チャイルドの可愛さが最高 of 最高で、気分は息子が立派なジェダイになったことを見届けて安心して死にゆくアナキンとシンクロしております。

f:id:HKtaiyaki:20200917001744p:plain

 

 ちなみに、僕の現在の「スタ活*1」はテレビアニメシリーズを放映順に制覇する日々を送り続けておりますが、レジスタンス』が本当に酷くてちょっとどうしようかと思いました。流石に『フォースの覚醒』とクロスオーバーするエピソードになったあたりから段々と面白くなってきたましたけど、シーズン1の大半がカズとニクがギャーギャー騒いでトラブル起こすだけで毎話終わってたので、初めて心が折れかけました。ディズニー版ルーカスフィルムの悪いところ詰め合わせのような悪魔シリーズなのですが、無事にシーズン2を完走することができたら改めて感想を書きたいと思います。今はこれを終えたら『クローン・ウォーズ』シーズン7が観れる、という点だけがモチベーションです…。