今週のお題「好きなおやつ」

 久しぶりに仕事がない日々が続いており、書くことが思いつかないので、今週のお題ポチッとな。

 

今週のお題「好きなおやつ」

 

 オンライン飲み会で語ったこともありますが、僕はアルフォートジャンキーでして、常にアルフォートが冷蔵庫に入っています。冷えたアルフォートを歯で割る感覚がたまりません。いつも204g入りのアルフォートを買うのですが、1日半も経てば全部なくなってるので、この業務用を買おうか迷っております。 

 

 しかしですね、最近は山崎製パンまるごとバナナにも少し浮気しつつあります。あのボリュームはちょっと犯罪的ですらあります。大体200円くらいで変えてしまうのも罪深く、無性に食べたくなる時がありますから、この安さでこの中毒性はまるで危険ドラッグと一緒じゃないですか!規制すべし!

 

 冗談はさておいてですね、アメリカから帰ってきてよかったことの一つに、日本はお菓子やおやつがべらぼうに安くて美味い、というのはあります。せっかく帰ってから5kg痩せたのに、参っちゃうな〜。