一家に一人こんまりが欲しい

 明日から1週間、マンション全体で水道管の工事が入りまして、風呂回り・トイレ周り・洗面台周り・キッチン周りのみならず、何故か下駄箱周りまで掃除せねばならず、1日片付けに追われていました。全てを畳の部屋に収納せねばならず、これをまた元の場所に戻すと考えると途方に暮れます。ほとんどが婆ちゃんの古いものなので、勝手に捨てたっていいんでしょうけど、なんかやっぱり捨てづらいんですよね〜。こんまりが来て勝手に断捨離してくんないかな。今2:20ですが、これからちょっと仮眠してまた6:00に起きます、トホホ…。

人生がときめく魔法の片づけノート

人生がときめく魔法の片づけノート

  • 作者:近藤 麻理恵
  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)