やっと訪れた平穏

 水道管の工事が残すところ1日というタイミングで、ようやくバズっていたツイートの通知も少なくなり、仕事量も落ち着き始め、段々と平穏な日常が戻ってきました。そして、今日はそれ以上書くことが見つからないので、すみませんがお休みします。

 

 あ、そういえばですね、『クローン・ウォーズ』S7をようやく観終わったんですけど、ルーカスフィルムがディズニー傘下になって以降、『マンダロリアン』と並んで、いや下手したらそれ以上にルーカスフィルムが生み出した最高傑作だと思いました。今月末に配信される『マンダロリアン』シーズン2にもアソーカ・タノなどアニメ版のキャラクターたちが登場しますが、全部見る余裕がない人のために「これだけは観とけ!」リストを作ろうと思っていますので、近いうちにこのブログで発表します。

 

Star Wars The Clone Wars Character Encyclopedia: Join the battle!

Star Wars The Clone Wars Character Encyclopedia: Join the battle!

  • 作者:Fry, Jason
  • 発売日: 2021/04/01
  • メディア: ハードカバー