最近見たVODあれこれ

  特に書くこともないのですが、Netflixオリジナルの『ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?』が面白かったので、オススメしておきます。

www.youtube.com

本編:https://www.netflix.com/title/81034553

 

 僕はあまりNetflixオリジナル作品(特にコメディ)に対していい印象はないのですあが、これは珍しくゲラゲラ腹がよじれるほど笑えましたね。サムネやタイトルに反して下品なのが最高です。あと、ラブコメディというジャンルの脱構築モノになっているのも面白かったですね。

 

 他に配信でいうと、『マンダロリアン』が相変わらずアツく、先日の16話ではチャプター14では、旧三部作でおなじみのあの人が満を持して活躍し、しかも旧シリーズ以上のかっこよさを見せていたので痺れました。そして監督がロバート・ロドリゲス!流石に「監督・脚本・制作・撮影・音楽・編集、全部俺!」というワケにはいきませんでしたが、『マンダロリアン』の革新的な撮影プロダクションはインでペンデント出身の彼こそ相性がかなり良かったんじゃないでしょうか。

www.youtube.com

 

 それにしても、デイヴ・フィローニとロバート・ロドリゲスなんて、『マンダロリアン』ではテンガロンハットの監督にツボをつかれまくっているような気がして悔しいです!

f:id:HKtaiyaki:20201206020855p:plainf:id:HKtaiyaki:20201206020939p:plain