12/26(土) 21:00〜 「【SUPERBAD-ASS presents】〜ファックオフ2020〜オンライン忘年会」実施予定!

 「ドライブ イン ザ・ルーム」もひと段落ついたし、年の瀬なのにコロナのせいで忘年会の一つや二つもできず、しかしセージカのお偉いさん達が呑気に忘年会を開いているのがムカつくので、じゃあ庶民の僕たちだって騒いでやんよ!という事で、久しぶりにオンライン飲み会をやります。我々は分別がつく責任ある大人なので、オンラインでやりますよ!

日時:12/26(土) 21:00〜(予定)

配信:下記チャンネルのYouTubeLIVEにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 そして、今回は忘年会らしく、2020年に起きたことは2020年に置いて来るために、以下のトークテーマで進めていこうと思っていますので、参加を予定されている方はお便りを送ってくれると嬉しいです!(全部でなくて結構で、以下のうちの一つだけで構いません。)

  1. Taiyakiに教えたい2020年の映画
  2. ちょっと聞いてよ!愚痴大会
  3. コロナ禍で起きたちょっといい話
  4. あなたの好きな『SKITBOOK』

 

 ①は今年映画をほとんど観なかった僕にオススメする映画を教えてください。②は今年ムカついたエピソードを教えてください、皆で傷を舐め合いましょう。③は逆に今年起きた明るい話を教えてください。④は完全に僕のオナニーコーナーです。もう一度書きますが、全お便りを書くのは大変なので、送りたいテーマだけ送ってもらえれば大丈夫です!

 

 お便りの応募方法ですが、いつも通りこのブログのコメント欄、あるいは僕のTwitterのDMかリプライ、またはhktaiyakiあっとgmail.comまでお願いします。

 

 あと、最近知ったんですけど、マシュマロという匿名でメッセージを遅れるサイトがあるので、こちらは特にアカウント登録もメールアドレスもなく投稿できるので、手軽にメッセージを送りたい方はマシュマロで僕にメッセージをください!


 7月に実施した際は恥ずかしいくらいどスベったので、今回はそうならないように何かしら対策を考えます。大体日付が変わるくらいまでやります。振るってご参加ください。飲むぞ!