昨日のオンライン飲み会御礼と次回(2/20)開催のお知らせ

 昨日もオンライン飲み会にご参加いただき、誠にありがとうございました!前回よりは緊張せずに臨めて楽しいひと時を過ごせました。今回はアーカイブとして公開しておりますので、当日の雰囲気を覗き見たい方がおりましたらどうぞ!『シン・ウルトラマン』からHSK漢語水平考試)まで、幅広い駄話を繰り広げております。

 今回は僕は初めて顔出しで出演しましたが、もうこれまで発表してきたスケッチで散々素顔を出してしまっているので、思い切って顔出しをしてしました。そっちの方が参加者の方も親しみやすいと思ったので、今後もオンライン飲み会はこのスタイルでいきます。

 

 さて、もう早速で恐縮なのですが、再来週2/20に次回のオンライン飲み会を実施したいと思います。詳細はこちら!

日時:2/6(土) 21:00〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 今回のお便り企画は公募いたしまして、頂いたこちらの2テーマでいこうと思っています。

  • 自分は大好きなのに、世間の評価が低い映画
  • カルチャーショックだった出来事

一つ目は読んで字のごとく、ロッテントマトやTwitterでは評判が悪いのに、自分は愛おしくて仕方がない映画を募集しします。2つ目のテーマは、例えば家庭内では当たり前なのに、社会に出たら常識ではなくてビックリしたこと、あるいは単純に海外旅行などで目撃したカルチャーギャップなど、皆さんが経験した様々なカルチャーショックを募集いたします。

 

 いつも通り、お便りを送りたい方はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 

 なんとなくまだオンライン飲み会の実施サイクルを決めあぐねているんですが、とりあえず隔週でやってみて、その手応えで今後調整しようと思います。それでは、今回も皆さんのお便りのご応募お待ちしております!

 

世界一やさしい Zoom

世界一やさしい Zoom

  • 作者:松下 典子
  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: ムック