今週末の告知

 今週末は定例のオンライン飲み会をやりますが、まだお便りが揃っていないので、ここいらで一発リマインダーをしておきます。

日時:2/20(土) 21:00〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 募集中のお便りは以下の2テーマとなります。

  • 自分は大好きなのに、世間の評価が低い映画
  • カルチャーショックだった出来事

 いつも通り、お便りを送りたい方はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロでお知らせください。

 

 

 また、これとは別にですね、日曜日(2/21)の午前中には今話題のClubhouseを使ってですね、今年オンライン開催されたサンダンス映画祭に参加したアメリカ現地の友人がおりまして、彼女にオススメの映画などを聞いていくルームを開こうかと考えておりますので、こちらもよろしかったら是非ご参加ください。また詳細が決まったらこちらでお知らせします。

 

 サンダンス映画祭は話には聞いたことある人がいると思いますが、あまり話題となっている作品が開催期間中は日本に入ってこないですし、そのうちしれっと公開されていることも多いので、今年注目の作品なんかを知れたらと思います。なお、僕のClubhouseのアカウントはいつも通りhktaiyakiなので、もしご参加予定の方はフォローよろしくお願いいたします。

 

世界一やさしい Zoom

世界一やさしい Zoom

  • 作者:松下 典子
  • 発売日: 2020/08/31
  • メディア: ムック