新作ショートコント『コロナ禍の新習慣』公開!

 もう最近これの更新に甘えていますが、今週の新作コントを発表しました。

 

 昨日書いた*1

通り、前回の動画*2TikTok上でかなりバズったので、今回も期待しましたが、うちの平均的な視聴回数って感じで、やっぱりポンポンハネられるほど何事もそんなに甘くは無いですね。

 

 それにしても最近はやたらめったら動画のリアクションを気にするようになってしまい、自分の自意識の強さに押しつぶされてしまいそうです。これはいけません、ちょっと冷静になりましょう、ふー。こんなものと日々戦っているYouTuberやらTikTokerのメンタルは鋼どころか超合金ですよ…。ちなみに、こういうYouTube活動をしている時に自分の何かでいつも「何かが死ぬ」気がする瞬間は、↓みたいなクリック狙いのサムネイルを作っている時ですね。

f:id:HKtaiyaki:20210304005939p:plain

 

 まだまだがんばるぞい!

 

TikTok

TikTok

  • 発売日: 2021/03/02
  • メディア: アプリ
 

 

*1: 

*2: