新作ショートコント『付き合って1ヶ月の彼氏VS5年目の彼氏』公開!

 2週間ぶりの新作ショートコント『付き合って1ヶ月の彼氏VS5年目の彼氏』を公開しました。

 

 「5年」という時間の長さから、勘のいい人なら僕が『花束みたいな恋をした』から着想を得たことはすぐに分かるかと思います。自分をサムネイルで大写しする作業にももう慣れました。羞恥心があったらやっていけない活動です。

 

 なお、緊急事態宣言が21日で解かれるそうで、そろそろ大掛かりな新作スケッチを撮影したいのですが、今回の緊急事態宣言解除は事態が改善したというより、これ以上打つ手がない、というずいぶん消極的な理由による解除なので、もう少し感染者数の増減に注視して新作スケッチの準備をしたいと思います。楽しみにしている方がいましたら、もう少しお待ちいただけますと幸いです。

 

 なお、散々告知しております通り、今週末はオンライン飲み会ですので、そちらも是非ともよろしくお願いいたします!すでに申し上げました通り、特別ゲストとしてアメリカの友人を招待して今年のアカデミー賞について語ってもらう特集を考えておりますので、映画ファンは必見ではないでしょうか。

日時:3/20(土) 21:00〜(予定)

配信:YouTubeチャンネル『スケッチブック』にて

www.youtube.com

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 友人の時差時間を考慮してアカデミー賞の話は日本時間23:00から行いたいと思いますが、それまではいつも通りお便りや雑談をしてエンジンをかけていきたいと思います。

 

 そんな募集中のお便りテーマは「えっ!〇〇から10周年!?」です。

 

 映画に限らず、テレビデッ漫画でも音楽でも本でも身の回りのことでも何でも、10周年を迎えて驚いたものを教えてください。お便りの宛先はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロまで!

marshmallow-qa.com

f:id:HKtaiyaki:20210318005249p:plain