『エヴァ』の話をしようよ

 今更ですけど、『シン・ウルトラマン』が公開延期されましたね。

 

 新型コロナウイルスの影響による製作遅延とのことです。ところで、遅まきながら話題だったNHK『プロフェッショナル』の庵野秀明回を観たんですが、これが噂に違わぬ傑作ドキュメンタリーになっていて、あれを観た後にこのニュースを聞くと「本当にコロナの影響か〜??」などとついつい穿った見方をしてしまうのを許してください。そんな勝手なことを言っていると、現場出禁報道みたいに記事が消されてしまうぞ!

news.yahoo.co.jp

 

 あ、そうそう、今週末4/3はオンライン飲み会ですが、なぜか前回の終わりに言うの忘れてたんですけど、話していたように『シン・エヴァンゲリオン』特集をやりたいと思うので、観た人で感想ある方はお便りください。あと、「あなたの好きな青春映画」も募集中です!

 

 お便りはhktaiyakiあっとgmail.comかこのブログのコメント欄、TwitterのリプライやDM、あるいはマシュマロまで!

marshmallow-qa.com