これが真の男の妊婦体験!

 この記事を読んで、思わず思い出してしまったのが…

 

アーノルド・シュワルツェネッガーが妊娠してしまう『ジュニア』ですねぇ。これが考えうる限り、男性による究極の妊娠体験なのではないでしょうか!

ジュニア (字幕版)

ジュニア (字幕版)

  • 発売日: 2014/01/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 『ジュニア』は子供の時、まだ物語と現実の区別も曖昧な頃にテレビで見て衝撃を受けました。てっきり、科学技術があれば男も妊娠できるものだと信じ切ってしまいました。シュワルツェネッガーが自分の顔の赤ちゃんを抱く夢のシーンなんぞはトラウマものです。

 

 ジミントーのアレは、男性が妊婦の大変さを少しでも理解してみようとする取り組み自体は彼らにしてはいいことだとは思いますが、そんな悟空やクリリンが甲羅を背負う修行みたいなことやって「あー、肩凝った」以外の気付きを得られるかどうかが気になります。