昨日のお礼&次回はアカデミー賞ウォッチパーティー!

 昨日のオンライン飲み会もご参加いただき、大変ありがとうございました。0時で終わらせる!と目標を立てていたのに、題材が題材だけに盛り上がってしまって結局1:00までかかってしまいました。アーカイブが下記にありますので、是非ご覧いただければと思います。

 

 「One Perfect Shot」特集は美術を耽溺する気持ちで臨んだので、とても風情のある会で楽しかったです。永遠にできますので、第2弾第3弾と恒例のコーナーにしていきたいですね!僕のお気に入りの「One Perfec Shot」を載せておきましょう。

f:id:HKtaiyaki:20210419013845j:plain

f:id:HKtaiyaki:20210419013902j:plain

 

 さて、今回のLIVE配信にはサプライズでヘアリンが出てくたので、直接出演オファーしましたが、次回のライブ配信には第91回アカデミー賞のウォッチパーティーを開きたいと思います。あいにく、日本時間だと4/26の朝の時間になってしまいますが、まあテレワークのBGMとしてご参加いただければ!また詳細が決まり次第、ご連絡しますね。