ショートコント『品不足』公開!

 今日は撮影仕事終わりで疲れておりますが!しっかりと作ったコントの宣伝はしておきましょう。

 

 自分で今回のスケッチを取るにあたり、去年そういえば何が売り切れてたかなと色々調べたんですけど、小麦粉とか確かに売り切れていましたね。あと今回取り上げませんでしたが、細かいところでは納豆なんかも免疫力がつくとかなんとか言って売り切れていた気がします。僕は納豆中毒なので、あの時期は非常に困りましたね。

 

 なお、後半の『エヴァ』ネタは、怖い怖いと言いながら見たい映画を見に映画館に行ってしまう自分の複雑な心理を自虐してみました。あまり怒らないでくださいね!

 

 あれから1年経って、収まるばかりか三度目の緊急事態宣言を間も無く迎えようとしておりますが、くれぐれも読者の皆さんは健康で過ごされることを心から祈っております。

f:id:HKtaiyaki:20210422010232p:plain