昨日のオンライン飲み会の御礼&次回(暫定6/12予定)のお知らせ

 昨日のオンライン飲み会にご参加いただいた方々ありがとうございました。まーた懲りずに冒頭トラブっていたので遅れてしまいましたが、厨二王戴冠式をはじめとした企画が結構盛り上がって楽しかったです。ダンボールで鎧を作るのは王者以外何者でもありませんね!配信アーカイブはこちらからご覧になれます。

 

 ちなみに、上記アーカイブを見返すと、変なモザイクがかかっている箇所があるかもしれませんが、素顔が出てしまったmassasさんを隠すために配信後にYouTube上で編集したものの、YouTubeのエディターがクソすぎて余計な尺の分までモザイクがかかってしまっているためです。一度編集してしまったら元動画に焼き付けてしまうスタイルだったので、もう二度と再編集はできません。こういうところなんだよなぁ……。

 

 さて、次回のオンライン飲み会について、配信中にメンションするのを忘れてましたが、5月は短編映画の撮影を企画しておりまして、その準備で忙しくなりそうなので、ちょっと間が空きますが6/12(土)に行いたいと思います。緊急事態宣言中、やることがなくて楽しみにしていた方がいましたらすみません!(ただし、ちょっと予定が未確定な部分が多く、もしかしたら5月中に実施したり、あるいは先に伸びたりするかもしれません。その場合はなるべく早めにブログやTwitter等で告知するようにいたしますので、ご了承ください。)

 

 その間募集します次回の企画内容ですが、今回募集して採用になりましたキマる映画特集を行いたいと思います。これは投稿によりますと、「酔っ払って見るくらいがちょうどいい、もしくはキマることによって面白さや感動が増す映画特集」だそうで、例として『ザ・ルーム』や『タッカーとデイル』が挙げられております。要はお酒飲んだりして変性意識が起きている状態の時に見ると楽しい映画で、いろんな映画が当てはまると思いますので、ぜひみなさん色々ご応募いただけますと助かります。

 

 更に、次回まで間が結構空いてしまうということなので、もう一つの企画も今回の投稿でいただいた映画の中の不思議な食べ物特集を行いたいと思います。こちらは映画の中で登場する不味そうだったりヘンテコだったりする食べ物をあげるコーナーです。投稿者は「『セブン』の大食の罪パスタ」をあげていました。

 

 

 次回は1ヶ月開くので、両方とも映画ネタで行ってみましょう。お便りは、いつもどおりhktayaikiあっとgmail.comか、こちらのブログのコメント欄、TwitterInstagramのDM、リプライ、あるいは匿名メッセージサイトのマシュマロなどにてよろしくお願いします。

 

 次のオンライン飲み会やる頃にはコロナ収まってるといいな!いい加減に!

f:id:HKtaiyaki:20210508190005p:plain