スーパーチューズデー後に一番検索されたのは

 二日連続でドナルド・トランプネタだが、Googleサーチによると昨日のスーパーチューズデー以降もっとも検索されたのは「How to move to Canada(カナダへ引っ越すには)」で、少なくとも以前より350%増しで検索されているという。ちなみに過去2004年にジョージ・W・ブッシュが再選した時は実際にアメリカから移住者が殺到したそうだ。

 これ、もしドナルド・トランプが本当に大統領になってアメリカ人が大量にカナダに移住した結果、今度はカナダがアメリカとの国境に壁を作る」とか言いだしたら超面白いなーと思ってたら、去年の『サウスパーク』で似たネタをやっていたことを思い出した。

f:id:HKtaiyaki:20160303154833p:plain