雑記

  • 後輩が春休みなので遊びに来ている。暫くまともな更新はできそうにない。そもそも最近まともな更新していないが。
  • 後輩は英語はしゃべれないが、中国に一年留学してたやつで中国語がペラペラである。中国人の友達とバス停まで迎えに行ったんだけど、英語喋れないから通訳しないとなぁ、と思っていたら流暢な中国語で普通に会話していたので、むしろ僕が会話に参加できず終始キョドるボッスンのような顔をしていた。

    f:id:HKtaiyaki:20160304164555p:plain

  • ところで今度友達のお兄さんが経営しているインド料理屋のCMを撮ることになった。近所の映画館でかけることを目標にしている。長年温めてきたインド映画愛を発散する機会でもあり、ワクワクしている。
  • ところでパリンコくんのCMを観たことはあるだろうか。これ『ステューデント・オブ・イヤー』を今は亡き渋谷シネマライズで観た時に初っ端からかかってて、「あ、今回の上映はCMカットなのか」と思ってたらズッコけた。超楽しい。