Sausage Party!!!

 (俺たちのセス・ローゲンエヴァン・ゴールドバーグコンビの新作、『Sausage Party』の予告編がついに公開されました。Twilogを遡ると僕が初めて本作の存在を知ったのは2014年の3月20日なので丁度2年前。

  そして2年間の月日が流れた待望の予告編がこちら。

 セスとエヴァンは監督しておらず、彼ら初のアニメ映画でなおかつ食べ物をフィーチャーした映画だが、やってることがいつもと全く変わらなくて安心しました。ソーセージが主人公だろうとどうせブロマンス展開してハッパ吸って(煙の中でセス・ローゲンソーセージがゲホゲホやってる)Fワード連発してゲラゲラするどーしよーもなく最高な映画になるに違いない!予告編後半には『プライベート・ライアン』のパロディがあるが、しかしそれ『サウスパーク』が前にやったからなぁ。

 

 声優陣はセス・ローゲンジョナ・ヒル、クリスティン・ウィグ、ジェームズ・フランコポール・ラッドマイケル・セラビル・ヘイダー、ダニー・マクブライド、クレイグ・ロビンソン、ポール・ラッドと、見事なアパトーギャング界隈で固められてるのも好感が持てる。そこにエドワード・ノートンが!こちらでは今夏公開だが、日本公開は果たして…無いだろうなぁ…。

 

f:id:HKtaiyaki:20160315162819p:plain