天才政治家ものまね少年現る

 今日は課題で疲れたので、なんとなくドナルド・トランプのモノマネで検索して見つけた少年の動画を貼るに留めておきます。現る、といってももうこちらでは3ヶ月以上前に話題になったらしいけど、このジャック・アイエロくんは中学校の卒業スピーチを全部大統領候補のモノマネで読み上げた。

 

 わずか13歳の少年がドナルド・トランプ、テッド・クルズ、オバマ、ヒラリー、バーニー・サンダーズの激似モノマネを披露したことでもちろん会場は大ウケだったが、両親がネットにあげたビデオがバイラルに広まり話題となり、一躍有名人となった。それどころかなんとジミー・ファロンのレイトショーにまで呼ばれ、観覧席を爆笑の渦に巻き込む!これにはトランプのモノマネを得意としていたファロンも思わず舌をまく。

 僕もモノマネが大好きなのでこういうのは延々と見ちゃう。やっぱりトランプのモノマネは手がポイントだよなぁ。それにしてもわずか13歳にしてこの度胸、アイエロくんは将来大物になるね!