秋休みが始まった

 サンクスギビングに向けて一週間の秋休みが始まった。僕は急遽予定が決まりましたが、月曜から木曜までシカゴに行く予定。

 

 サンクスギビングとは何ぞや?と思う人は『アダムス・ファミリー2』が勉強になって可愛くて面白いですよ!

 

  『アダムス・ファミリー』や『キャスパー』の頃のクリスティーナ・リッチの可愛さったらそんじょそこらの子役を蹂躙するほどだが、その後キャリアと共に胸の方もスクスクと育ち『バッファロー'66』で強烈なインパクトを残したのでありました。しかし最近は全く観なくなったなと思ってウィキペディアで調べたら、日本での最後の公開作品は『スマーフ2』なのであった…。*1

 

バッファロー'66 (字幕版)
 

 

 サンクスギビングの話題からまさか女優業の大変さについて想いを馳せるとは思ってもいませんでした。

*1:実際には今でも年一、二本のペースでアニメやインディペンデント系の映画などに出演している