控えめに言って最高

ワイルド・スピード ICE BREAK』の予告編を観ました。

 

最高ッッッッッッッッッッッだ!

 

 最高としか言いようがない、こちらの語彙力までバカになっちまうくらい最高の予告編だ!車を操るハッカーだとか、魚雷の軌道を素手で帰るドウェイン・ジョンソンだとか、バカさ加減がもはや我々一般人には理解できない次元にまで達してしまった!『ICE BREAK』はシリーズ終了に向けた三部作の1作目となるが、残りの2作はこのバカさを越えるには宇宙に行くしかないではないか。常日頃から「『ワイルド・スピード』はフォースの代わりに車を使う『スター・ウォーズ』」と形容していたが、このままいくとそれが実現しちゃうぞ!いや、実現しろ!