スプリングブレイク1日目

 大学の春休みが始まりまして、今年は豪華に家族と久しぶりに会いにハワイに来ております。

f:id:HKtaiyaki:20170319154959p:plain

 春休みは1週間しかありませんが、今学期は本当にしんどかったので1週間存分に羽を休めたいと思います。スプリングブレイクというと僕はずっと『ピラニア3D』や『22ジャンプストリート』のような光景に憧れてたんですけども、家族の手前で「濡れTシャツコンテストが見たい!」とはさすがに言えない…。PG指定の春休みになりそうです。

 

 ちなみに、メンフィスからホノルルまで乗り換え乗り換えで20時間かかったのに、成田からは直行便で7時間程度。今現在まだ21:00なのだが、体がどうしようもなく眠い。というのも、シカゴ標準時では2:00amだからで、むしろ家族の方がピンピンしている。アメリカって広いなぁ…と思わされたのでありました。