ギミチョコ!!

 今日はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのライブがリトルロックであった。僕の世代は大抵『デスノート』の主題歌から「ステイディアム・アーケイディアム」からファンになる人が多く、かくいう僕もその一人だったんだけどこれ行けないのはかなり悔しかったなぁ…。

 

 んで、レッチリのライブに行く友達がもう一つ楽しみにしてたことがあって、なんと前座がBABYMETALなの!海外で人気があるとは聞いてたけど、まさかここまで人気だったとは思わなかったよね…。友達から送られてくるスナップチャットからも盛り上がってる様子が見れる。なおさら行けないことが悔やまれる、うう…。

 

METAL RESISTANCE(通常盤)

METAL RESISTANCE(通常盤)