対決映画ベストに載せ忘れた作品

 昨日「男の魂に火をつけろ!」企画「対決映画ベストテン」に参加しました。

 

 僕てっきり締め切りが昨日だと勘違いしてたんですけど、よくよく考えたら今日なんですよね。時差のせいでたまにこういうミスを犯します…。

 

 んで、焦ってたもんだからすっかり記憶から消えてたんですが、この作品をあげるのを忘れてました。 

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

超力戦隊オーレンジャー オーレ対カクレンジャー [DVD]

 

 

 僕は戦隊シリーズの大ファンでもないんですけど、小さい時にこの作品を観た印象は大きかったんですよね。というのも、多分『ハワード・ザ・ダック』と一緒に生まれて初めてエロスを意識した映画なんですよ。

 

 映画のストーリー自体はほぼ覚えてないんですが、確か中盤でオーピンク(さとう珠緒)とオーイエロー(麻生あゆみ)が川で遊んでると妖怪に襲われるシーンがあるんですね。ただ、二人は水着で特にビキニ姿のさとう珠緒が児童にはあまりにも刺激的で、更に肌の露出が多い二人を妖怪が長い舌で襲うという、とんでもなく官能的なシーンがあるんですよ!

f:id:HKtaiyaki:20170429152308j:plainf:id:HKtaiyaki:20170429152311j:plain

※動画が見つからなかったので拾った画像で代用。

 

 今予告編を見返してもアクションシーンとか全く覚えていないのに、こういうところばかり覚えている。スケベなガキだったんだなぁ…。