避難中

 さっき更新した通り期末前なんでとっとと寝ようと思ってベッドでウトウトしてたらですね…

f:id:HKtaiyaki:20170430152939j:image

 生まれて初めてのトルネード警報で叩き起こされたんですよ!トルネードの時は地下室に逃げるのが一番いいらしいのだが、僕が住んでるアパートにそんなものはない。友達に聞いたら「サイレンが鳴らない限り大丈夫」と言われたけれども、雷鳴と風雨の音がどんどん大きくなってきたので、一応万が一に備えてとって現在風呂場に避難しているという…(ベッドが窓から近くて割れた時危ないので)

 

 まあ、友達が言う通り大丈夫だとは思うんですけれども、このブログを毎日書くようになった理由の一つが生存報告だったことを思い出して珍しく二回連続更新をしているのであります。無事だったら明日もちゃんと更新があるのでご心配なく!

 

しかしルームメイトがいるとはいえ、一人暮らししてるとこういう時は寂しいですな。ルームメイトとともさして仲良くないし…。