メタボリック

 幸せなことに毎日毎日色んな人に会いたいコールをかけて頂いておりまして、日本に帰ってから毎日飲み食いしております。ただ、まともに運動もせず酔って帰ってきては寝る、という日々を繰り返していたらですね、確実にお腹周りがポコッと膨らんできてきましたね…。アメリカに行った人は体型が丸くなる、というのは定番のセオリーですが、向こうにいる間は偏食にならないよう健康に気をつけていたので、むしろ日本に帰ってきてからデブ化が進んでおります。今後会う人には「やっぱりアメリカのご飯ってすごいね!」って言われそうですが、なんか変な期待裏切ってごめんなさい…。

 

肥満・メタボを解消! ラクしてやせる101のワザ

肥満・メタボを解消! ラクしてやせる101のワザ