檄萎えチンコしおしお丸

 『最後のジェダイ』をきっかけに年に1回訪れる『スター・ウォーズ』熱が再熱しましてですね、ここのところずっと『バトルフロントII』に興じていたのですけれども飽きてきちゃって、久しぶりに全6作*1見返そうかなとBDボックスを開けたんですよ。そうしたらば。

 

f:id:HKtaiyaki:20180107153539p:plain



 

ててて、『帝国の逆襲』だけ無い!!!!!!

 

 

 もうクッッッッッッッッッッッッソ萎えましたよ…。もう意味わかんねーよ、なんで『帝国の逆襲』だけ無いんだよ…。いや、別に『帝国の逆襲』が傑作だからとかそう言う意味じゃなくて、これが『ジェダイの帰還』でも『ファントム・メナス』でも『クローンの攻撃』でも何だろうとクッッッッッッッッッソ萎えますよ…。そもそも僕はルーカスが携わってる『スター・ウォーズ』は全部等しく愛しているからな!

 

 っていうか『帝国の逆襲』だけ無いって本当に意味がわからない。僕は『新たなる希望』観たら絶対にそこからノンストップで6作品観ないと気が済まない人間なので、『帝国の逆襲』でストップしてどこかのプレイヤーに放置する行為なんて絶対にあり得ない。僕は布教としてこのボックスをいろんな人に貸していたこともあったから、多分その誰かが『帝国の逆襲』を入れ戻し忘れて返したんだろうけど、そうしたらそいつは『帝国の逆襲』で『スター・ウォーズ』に飽きた不届き者ということだ。ムキー、余計に腹が立ってきた!!!!

 

 一本だけ無くなってるディスクのためにボックスを買い直すのはまた馬鹿らしいので、『帝国の逆襲』だけ単品で買おうと思って調べたらめちゃくちゃデザインがいいのね…。まず本棚に並べた時にボックスセットの横に『帝国の逆襲』だけ一つ並んであるのを想像するだけで気持ちが悪いし、こんなにいいパッケージだったら統一感出すために全部買い直したくなっちゃうよ! 

 

 もう本当に受験に落ちたとか、女の子に振られたとか、そんなレベルで落ち込んでしまっている…。映画オタクにとってソフト一本なくすってメンタル的に死活問題なの!分かった!?って、誰に怒りをぶつれば良いんだ!

 

 え?これを機に全部デジタルに買い直せって?お前何も分かっちゃいねーよ!!!

 

 

 

*1:ここはタイポではありません。6作です。