ありがとうのプレゼント

 ここ数年全然楽曲を聴いていなかったし、その動向もほとんどチェックしてなかったけど、やはり突然有安杏果ももクロ卒業を発表したことには衝撃を受けざるを得ません。

 

 

 にわかで入り、にわかのまま離れてしまった僕なんかより、今回の件に驚いているアイドルファンはたくさんいるでしょうが、それにしたってももクロは僕が唯一全員の顔と名前が一致しているアイドルで、カラオケに行けば曲を歌いますし、彼女たちが主演を務めた『幕が上がる』にはボロカスに泣かされてその年のベストに選んだほどでした。

 

 これからのももクロに緑色が見れなくなるのは寂しいけれど、本人にも色々思うところがあるのでしょう。ひとまず自分は楽しませたもらった身として感謝してますし、普通の女の子の人生も幸せであって欲しいですね。