トランプは今日も炎上中

 スピルバーグの『レディ・プレイヤー1』をせっかくなので70mm版でみようと思い、レキシントン通りにあるシティシネマ1・2・3というシネコンを目指していたら、消防車や救急車がけたたましく走っていた。気にはなったけど映画の時間だったので終わってからニュースをチェックすると、なんとトランプタワーが燃えていたのであった。というかつい最近も燃えていた気がするのだが…。

 これに対するトランプの反応は相変わらずで、

  自分のビルの頑丈さを褒め称え、クレームが入らないよう後付けPCで盛り込んだ「Firemen(and women)」のテキトーさなんて呆れてしまいますが、何よりも自分のビルで人が一人亡くなってることには何も触れないメンタリティの強さは流石としか言いようがありませんな!

 

ネット炎上の研究

ネット炎上の研究