このリストは完全に私用なのですが、最近Twitterへの感想更新も滞っておりましてもうどの映画を鑑賞したかさえ忘れてしまいそうなので、メモ程度に残しておきます。
- Game Night ★★☆ or ★★★
- アイアン・ジャイアント ★★★
- 犬ヶ島 ★★☆
- レディ・プレーヤー1 ★★☆ or ★★★
- A Quiet Place ★★☆
- ダウンサイジング ★★☆
- Father's Figure ★☆☆
- アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー ★★★
このリストは完全に私用なのですが、最近Twitterへの感想更新も滞っておりましてもうどの映画を鑑賞したかさえ忘れてしまいそうなので、メモ程度に残しておきます。