勝った

 諸々の事情が重なってる上、風邪もなかなか治ってくれずで気分が大変塞ぎ込んでいたのですが、なんと!バンクーバー空港からパソコンが見つかったとの朗報が入りました!

 

 散々まあ、悪い奴が盗って行ったに決まっているとネガティブな妄想ばかり押し付けられましたが、最後まで僕は人間の善性というものを疑わないで本当に良かったと心から思います。いや、基本的に僕はどちらかというと人間なんて信用ならない生物だと思ってますが、それでも今回ばかりは信じて良かった!

 

 ここから僕は勢いに乗って下半期はぶっ飛ばしていきますからね、まあ見てて下さいよ!

 

ラッキーマン (ソフトバンク文庫)

ラッキーマン (ソフトバンク文庫)