ムード

 かまってちゃんみたいで嫌いなのであんまりこういうことは書きたくないのですが、ここのところ精神的にかなり参っておりまして、常にドラマにパンチをかますアンドリューのような気持ちで過ごしております。そういう時は正直ブログどころではないわいわけで…。

f:id:HKtaiyaki:20180811103616j:image

 

 詳細は近いうちに書く時が来るとは思いますが、今人生の大きな岐路に立たされて悩んでおります。岐路と書きましたが、まさに大きな道が綺麗に二手に分かれており、自分の力ではどっちに転ぶかは全く分からない上、どっちに転んでもまるで良いことが起こる予感がしないのです。

 

 ってなんか陰気なことを書いてたら、そういえばドクは「これから行く場所に道なんかない」って言ってたことを思い出しました。やはりいつも励まされるのは映画なのだなぁ。今夜は久々に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でも観ようかな。

youtu.be