言わずもがな

 当たり前だよなぁ?

 

 割と冗談でもなく僕にとっての人間的な生活の基準は「映画館に行く暇があるかどうか」が重要なファクターとなっており、どんなに忙しくても地を這ってでも週一回は映画館に行くようにしています。たまにが「映画館に行けるくらいなら追い込みが足りない」などと酷いことを言って来る人がいますが、映画館に行く暇がないくらいなら僕はフリーターにでもニートにでもなります。あと、「別に家で見ればいいじゃん」とか聞いてもないのに無粋なことをぶつけて来る人間(僕の父親とか)もゴマンといましたが、一々反論するのもバカらしい。もっと人類が頻繁に映画館に足を運ぶようになれば戦争もなくなるんじゃなかろうか。皆映画館に行こう。

 

映画館物語―映画館に行こう!

映画館物語―映画館に行こう!