追いついた!

 このブログは一年365記事*1更新が自ら課したノルマなのですが、8月の繁忙期についついうっかり記事の更新を忘れてしまい、以後その1日分遅れの更新を追っかける戦いが自分の中で勝手毎日繰り広げられていましたが、ようやくこの更新で追いつきました。といって、特段こんな何も内容が無いような*2更新をしてしまうのは若干ズルではあるので、お題スロットを回したいと思います。

お題「行きたい場所」

 そうですなぁ…。昨年エリア51に行く大冒険をしたので、今度はロズウェルに行きたいと思っていますが、そういえばお前、エリア51旅行記*3のビデオ編集は一体どうなってるんじゃいと、天使の僕が怒鳴ってきますが、悪魔の僕は「ま、まあまあ、最近Macが不調だし、今も短編編集中だし…」とお茶を濁しています。よくよく考えたら僕はケンタッキー州の創造博物館巡りの記事も書く書く詐欺で一年経ってしまいましたね…。

 

 というわけで、年が明ける前に

を新たに課題設定したいと思っておりますが、僕は夏休みの宿題は一番最後まで残しておいて、結局やらずに二学期に突入し、「えっと、おばあちゃんの家に忘れたので今配送してもらってます…」だか何だか下手な嘘をこいて1週間遅れで終わらせるタイプの人間だったので、大して期待はしないでください。何だかお題とは遠く離れた結末に着地してしまった気がしますが、今日のところはここら辺で許してください。