ハロウィンマナー

今週のお題「ハロウィン」

 僕はハロウィンが大好きで大好きでしょうがなく、しかし今年は出張でハロウィンを楽しめそうにないので、泣く泣く出発前日に一人で家で仮装した、というくらいにはハロウィンが好きです。

https://www.instagram.com/p/BpYf_IFlKe-/

Seems like Michael Myers killed a guy from Ghostbusters and robbed his jumpsuit this year...#halloween#halloween2018#michaelmyers #boogeyman



 そしてハロウィン好きとして渋谷ハロウィンでドサクサに紛れてトラック横転させたり痴漢したり暴行したりするマザーファッカー供にはミドルフィンガーを捧げます。というか、トラック横転させた動画を見るとこいつらまともに仮装もしてないじゃないですか。こんなハロウィンをなんとも思わない連中のために日本でハロウィンが不要と思われるのは甚だしく遺憾である!

 

 トリック・オア・トリートなんて言葉がありますけど、トリックをしていいのはトリートを求めて断られた時だけ!そしてハロウィンの夜に人に迷惑をかけて良いのはマイケル・マイヤーズさんだけ!クリスマスに人に迷惑をかけて良いのはジャック・スケリントンさんだけ!ということをハロウィンに参加する人たちは肝に銘じてほしい。プンスカ。