4匹目のドジョウ

  

 ニュースで製作中なのは知っておりましたが、こうしてティーザーが公開されるといよいよ実感が湧いて来ますね…。僕は『トイ・ストーリー3』は完璧な完結編だと思っているので、『4』は本当にやめて欲しかったですね。特に『カーズ2』とか『モンスターズ・ユニバーシティー』とか『インクレディブル・ファミリー』とか当たり障りのないぬるい続編ばかり作るようになった今のピクサーだと不安しかないですか、まあでも『トイ・ストーリー3』だって発表された時は不安で仕方がなかったので、僕の心配が全くの稀有で、実際観たらまた「3Dメガネ邪魔!!」ってくらいボロ泣きする作品になってる可能性は0でもないので、大人しく来年の夏を待つとします。