2019年映画ベストテン予想

 日本より遅れて19時間、旅先のハワイでも年が明けました。明けましておめでとうございます。休みも6日までなので超まったりできそうです。

f:id:HKtaiyaki:20190101194539j:image

 さて、昨日ベストテンを発表したばかりですが、今度は元旦の当ブログ恒例行事である2019年期待している映画を10本選んでみます。あくまで期待しているだけなので、真剣に捉えないでくださいね。大体、昨日のベストテンと去年のベストテンがどれだけ被ってるんだって話ですよ、はい。

 

 

【2019年映画ベストテン予想】

  1. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  2. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  3. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  4. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  5. ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
  6. Once Upon A Time In Hollywood
  7. 名探偵ピカチュウ
  8. シャザム!
  9. ニュー・ミュータンツ
  10. It: Chapter 2

 今年は何と言ってもゴジラで、映画秘宝でマイケル・ドハーディのインタビューを読んだら筋金入りの怪獣オタクであることが発覚したので、もうほぼ間違いがないと思ってます。