ジ・インターネット・イズ・シットホール

 大変ありがたいことに3日前の記事が軽くバズり多くの方に記事を読んでいただけましたが、はてなブックマークSNSに「そうは言ってねぇよ!」というコメントをチラホラ見かけてフラストレーションが溜まり(もちろんそうじゃない貴重なコメントが多数です)、今朝は留学してた 頃の知人がFacebookで差別的投稿をしてたので即効でフォローを外し(アメリカに留学して多様性も学べないとかアホか)、ついさっきもツイッターで知らない人からピエール瀧のコカイン事件についてトンチンカンなメンションが来て(まずテメー誰だよ!)、インターネットという烏合の衆の地獄にほとほと疲れたので今日は大事をとって休みます。僕はネズミの相手で手一杯なんだよ!

Search/サーチ (字幕版)

Search/サーチ (字幕版)