オラ、コモエスタス

 皆さんおはこんばんちは。こちらはリマ空港に到着しました。いよいよ英語が聞こえなくなりました。日本時間はもう9日朝ですって?飛行機乗るたびに時空がワープしていて完全についていけないです。時差的に言うとアメリカと同じなんですが…ウッ!

 

 しかし、これがまだ旅の終わりではありません。今から深夜に出発してさらに5時間車に揺られないといけないのです。腰の限界はとうに超えている上に、移動のせいでもう2、3日シャワーに入ってないことになりますから、髪の油脂がとんでもないことになっております。

 

 実質働くのは4日間だけなのに、移動のせいで日本に帰り着くのが17日とかなり長期の拘束時間になっております。無事に平和に全て終えることができるのか。乞うご期待!

るるぶペルー (るるぶ情報版)

るるぶペルー (るるぶ情報版)