『SW』終わる終わる詐欺

 今日は今上天皇には大変恐縮ですが、個人的には即位礼正殿の儀よりもこちらの動画を見て過ごす一日となりました。

 

 いやー、ディズニーがルーカスフィルムを買収してからというものの、毎年『スター・ウォーズ』の予告が公開される度にギャーギャー文句を言っていました*1が、流石に4年も経つと大人になって今回は2ツイートで済むくらい僕のフォースはバランスがもたらされています。その平穏さに霊体アナキンもあの世で二度見しているレベルですよ。

 

f:id:HKtaiyaki:20191023012743p:plain

 なお、この「THE SAGA WILL END(物語は、完結へ)」の文句について公式YouTube動画のコメント欄を見ると、意外と海外のファンも「いや、終わらせる気ないだろ」という点にツッコんでて大喜利化してて笑いました。

 

f:id:HKtaiyaki:20191023010107p:plain
2019年:物語は、完結へ
後年、若いルーク「待ってるよ」

 

f:id:HKtaiyaki:20191023010119p:plain
2019年:物語は、完結へ
3019年:スクリーンに一歩だけ映ったあのストームトルーパーの物語

 

f:id:HKtaiyaki:20191023010102p:plain
2019年:物語は、完結へ
2029年:チューバッカの秘密兵士のスピンオフその1

f:id:HKtaiyaki:20191023010048p:plain

2019年:物語は、完結へ
ディズニー「おい、次の続編作ろうぜ!」

 

 まあ、他にも「性も懲りなくレンズフレア多用しやがって」とか「C-3POが『友に』ってそいつらほとんどお前仲良くないだろ」とか「宇宙で馬ってなんだよ」とか色々あるんですけども、僕はいい大人なので一呼吸おきまして、取り急ぎディズニーが勝手に呼称している「スカイウォーカー・サーガ」とやらがもう1ヶ月半くらいすれば公開されるんでね、大人しく待つとしますか。僕はアメリカで観る予定です。……また強制送還されなければ。

 

 

 

*1:

「『SW』は宗教である」という謎の言い訳を根拠に、ただただ僕が感情的になってヘイトを撒き散らす、理性も知性も論理性もクソもない『SW』新作予告編への中指シリーズ。 

taiyaki.hatenadiary.com

taiyaki.hatenadiary.com

taiyaki.hatenadiary.com

taiyaki.hatenadiary.com