10月の後悔

 僕はハロウィンというイベントが大好きでですね、しかし明日渡米するし、今年は映画すら見てない心境なのに正直ハロウィンどころではないので今週末ハロウィンっぽいことは何もしてないのですが、やっぱり行けば良かったなぁ、ハロウィン…。種明かしすると、今年は『アス』のテザード人間をやる気満々でした。

 

 ハロウィンは最近日本で流行ったということで、参加者のミーハー性を叩く人も多いですが、僕は楽しかったら別に良いじゃん、って立場です。トラック横転させたり、人に迷惑さえかけなければね。そういう連中には遠慮なく卵ぶつけましょう。それがハロウィンの伝統です。

ハロウィン (字幕版)

ハロウィン (字幕版)