トミー・ウィゾーから返事が返ってきた!

 えー、今日はこちらの記事の続きになりますが……

 

 

 省略すると、史上最高の駄作『The Room』を作ったトミー・ウィゾーがNYの映画館に来ているって言うんで会いに行き「日本で『The Room』を上映したいんです!」と伝えたら「俺も日本でやりたかった、メール送って」と言われたのですが、流石にリップサービスだろうと思いつつダメ元でメールをホームページに乗っていたメールアドレスに送ったんです。そうしたらですね、

 

 本当にトミー(のスタッフ)から返事が返ってきました。

 

 しかも日本での上映に興味あり、とのことです。たった一回返事が来ただけだとはいえ、全くここまで話が進むと思ってもいませんでしたから、前回の終わりには「『The Room』日本上陸の鍵は僕が握っている!?」なんて調子に乗って書きましたけども、まさか本当にそんな展開になるとは心底驚いています。金もコネも配給・上映の知識も何もないのですが、ここまで来たなら実現できるように全力でやってみようかと思います。

 

 続報を待たれい!これは大変なことになるぞ……。